PoiCaについて

■かさ張るポイントカードはPoiCaに入れて持ち歩こう!■

お財布を膨らませるポイントカードが全部iPhoneに入れば良いな〜と思ったことはありませんか?
肝心なお会計のときにポイントカードを忘れてしまって悔しい思いをしたことはありませんか?

PoiCa(ポイカ)が一気に解決します!!

PoiCaは、従来の紙やプラスチックカードで出来ているお店のポイントカードを電子化するアプリです。
カードをアプリで読ませて保存して、お店では画面に表示されるバーコードをレジで見せるだけ。

まずは13桁のバーコードを採用したポイントカードに対応しましたので、お手元のポイントカードの主に裏面に13桁のバーコードが印刷されている場合はPoiCaに登録出来ます。

カードの名前は自由に登録することが出来ます。まずはバーコードを読ませて下さい。

対応バーコードの種類は今後更に拡大します。

PoiCaでポイントカードをスマートに持ち歩いて、お買い物のたびにポイントをGET!して下さい!

※公式に店頭での利用を承諾しているお店はアプリ内の「お知らせ」で順次ご案内します。
※公式に店頭での利用を承諾していないお店でも店員さんのご厚意でお使い頂けることがありますが、利用出来ることをお約束するものではありません。
※各小売店等が定めるポイントプログラムの規約、約款などに則ってご利用下さい。