PoiCaからのメールが届きません。

登録時の確認メールや、サポートに送った質問の回答がない場合

以下の2点ご確認をお願い致します。

①PoiCaからのメールが「迷惑メール」として

「迷惑メール」フォルダへ振り分けられていませんか?

→「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

②送信元メールアドレス受信拒否になっていませんか?

→メールの受信許可設定をお願い致します。

—————————————————————————-

PoiCaからお送りするメールの送信元メールアドレスは

noreply@poica.net及びsupport@poica.meの2種類です。

—————————————————————————-

※各メールアドレスの用途

<noreply@poica.net>

・登録時のメールアドレスの確認

・メールアドレス・パスワード変更時の確認

・PoiCaからのお知らせ

<support@poica.me>

・サポートへの質問に対する返信

—————————————————————————-

広告

コメントする

カテゴリー: よくある質問

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中