月別アーカイブ: 8月 2012

iPhone版PoiCa 1.3.2をリリースしました

クーポンのバーコード表示に対応したiPhone版PoiCa 1.3.2を、AppStoreからリリースしました。

変更内容

お店のレジで読み取る事ができる、バーコード入りのクーポンを表示できるようになりました。

PoiCa開発担当 西代

広告

コメントする

カテゴリー: アップデート情報

iPhone版PoiCa 1.3.1をリリースしました

不具合を修正したiPhone版PoiCa 1.3.1を、AppStoreからリリースしました。

修正内容

お知らせの受信後にアプリを再起動すると、チラシやクーポンをタップしても関係するWebページを開けなくなる問題を修正しました。

PoiCa開発担当 西代

コメントする

カテゴリー: アップデート情報

サラリーマンだって不安定な職業だからね にご掲載頂きました

コイツは超便利だ!!財布の中でかさばるポイントカードをスマホアプリにまとめちゃえ!「PoiCa」

コメントする

カテゴリー: パブリシティ

Android版でログインや問い合わせを行おうとすると「サーバとの通信に失敗しました。」と表示される場合がある

8月7日にリリースしたAndroid版PoiCa 1.0で、ユーザー登録やログインを行おうとすると「サーバとの通信に失敗しました。」と表示される場合がある不具合がございました。

発生条件

Android OS バージョン2.2を搭載した端末にインストールしたPoiCaを起動し、ログインや問い合わせなど、ネットワーク通信が必要な操作を行う。

修正予定

サーバ側の不具合で、8月9日17時頃に対応完了しました。

コメントする

カテゴリー: 障害情報

Android版PoiCa 1.0(ベータ版)をリリースしました!

PoiCaのAndroid版をリリースしました。現在はベータ版となっていますが、近いうちにiPhone版と機能をそろえたものをリリースしたいと思います。

ダウンロードは下記のGoogle Playリンクからお願いします。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.insightplus.seal

Android版の登場によってさらに便利になったPoiCaをぜひご利用ください!

コメントする

カテゴリー: アップデート情報

iPhone版PoiCa 1.3をリリースしました

チラシとクーポンの配信に対応したiPhone版PoiCa 1.3を、AppStoreからリリースしました。

変更内容

登録したカードに、お店からのチラシやクーポンが届くようになりました。

運営からのお知らせが届くようになりました。

PoiCa開発担当 西代

コメントする

カテゴリー: アップデート情報