iPhone版PoiCa 1.1をリリースしました

読み取り可能なバーコード形式を増やしたiPhone版PoiCa 1.1を、AppStoreからリリースしました。

変更内容

Codabar(NW-7)形式のバーコードを、読み取ったり表示できるようになりました。

メールアドレスに間違いが無いかの確認が完了していない場合に、お知らせが表示されるようになりました。

メールアドレスの変更画面に、メールアドレスの確認が完了しているかどうかを表示するようになりました。

メールアドレスの確認が完了していなくても、メールアドレスに間違いが無ければパスワードを再設定できるようになりました。

PoiCa開発担当 西代

コメントする

カテゴリー: アップデート情報

コメントを残す

